未満警察 ミッドナイトランナー[DVD-BOX] 【中古】【邦画DVD】【鈴鹿 併売品】【010-221125-02BS】

販売価格¥11,800
ショップ名フーリエ 楽天市場店
ジャンル刑事

購入する

中島健人(Sexy Zone)と平野紫耀(King & Prince)がW主演!

商品名未満警察 ミッドナイトランナー[DVD-BOX]状態BOX・パッケージ・ケース・冊子等に多少スレ・キズ・汚れ・ヤケがございます。

中古品のため、再生・動作に影響のない程度の傷・汚れがある場合がございます。

プロダクトコード・シリアルコードなどは特に明記されていない限り付属していても使用できないものとお考えください。

付属品◆ブックレット商品説明完全国内生産版です。

(レンタルアップ商品ではありません)Sexy Zoneの中島健人とKing & Princeの平野紫耀がW主演を務めたクライムサスペンスのBOX

警察学校で出会った本間快と一ノ瀬次郎。

警察未満のふたりが毎回事件に巻き込まれ、学校の授業で得た知識を駆使して難事件を解決していく。

全10話を収録。

JANコード4988021140577商品について※商品は店頭との併売品の為、売り切れとなってしまう場合がございます。

予めご了承ください。

※状態につきましては個々感じ方が異なる為、参考程度にお考えください。

※商品のお問い合わせの時間帯や内容によってはご回答が遅れる場合がございます。

発送について※日曜・祝日のご注文につきましては配送が翌日となる場合がございます。

※複数の商品をご注文の際、商品が店頭にて売り切れとなってしまう場合がございます。

欠品のご連絡をした後、ご返答がない場合は翌日に残りの商品の発送をいたします。

※梱包材に古紙を利用させていただく場合がございます。

予めご了承くださいませ。

当店からのお願い※メールの受信設定により、当店からのメールが届かない事がございます。

必ず事前にドメイン指定解除の設定をお願いいたします。

※売り切れによりご注文内容に変更がある場合がございます。

当店からお送りするご連絡にはお目を通していただきますようお願いいたします。

※ご注文内容について、当店よりお電話にてご連絡をする場合がございます。

ご注文時には繋がる電話番号の記載をお願いいたします。

以上ご連絡が困難なお客様につきましては、ご注文が早期キャンセルとなってしまう場合がございます。

コメント